コラム 営業のデジタル化で見落とされがちな人事的視点を公開しました。
お知らせ
日本エス・エイチ・エルからのお知らせです。
コラム 営業のデジタル化で見落とされがちな人事的視点を公開しました
デジタルビジネスが全盛期となっており、営業という仕事は手法も中身も大きく変化しています。本コラムでは、コロナ禍で用いられる「オンライン」「非接触」営業の適性と従来の営業適性の間に違いはあるのか、どのような違いがあるのかについて、日本エス・エイチ・エルが行った調査研究の結果をご紹介します。
コラム 営業のデジタル化で見落とされがちな人事的視点を公開しました。
日本エス・エイチ・エルからのお知らせです。
デジタルビジネスが全盛期となっており、営業という仕事は手法も中身も大きく変化しています。本コラムでは、コロナ禍で用いられる「オンライン」「非接触」営業の適性と従来の営業適性の間に違いはあるのか、どのような違いがあるのかについて、日本エス・エイチ・エルが行った調査研究の結果をご紹介します。